Miel Cloche(ミエルクローチェ)●BRASSグループのスペシャルコンテンツ

ビードレッセのオリジナルブランド「meyou」のこだわり

世界中のアトリエでトップブランドのドレスを見続けてきたプロデューサー河合美憂が立ち上げたB.DRESSER(ビードレッセ)のオリジナルブランド。 「meyou」のコンセプトは”現在におけるブライダルコスチュームの新提案”ウエディングドレスの在り方に一石を投じたい、それがこのブランドの始まり。

【3つの特徴】いつの時も色褪せない上品で繊細なドレス

①トレンドだけれども王道  ∟行き過ぎないデザインで何年経っても色褪せることのないブライズスタイルを実現。 ②ブラスグループのゲストハウスに合うデザイン  ∟自社ドレスショップであるからこその強み。   会場のつくりに合わせて、どのシーンでもマッチするようになっています。 ③女性らしさを表現できる  ∟単純な露出によってあらわれるものではなく、  上質な生地とパターンによって身体のラインが品良く浮かび上がるようにデザインに。

【こだわり①】バックスタイルはファスナーのみ

編み上げドレスは、様々な花嫁に対応できるように設計されていますが、それでは体にジャストフィットさせることが難しく、ビードレッセが目指すブライズスタイルが実現できません。 アトリエを持っているからこそ、それそれのデザインを考慮しながら、熟練の職人が一針一針縫い上げ、自分のために仕立てたオートクチュールのような一着を創り上げます。

【こだわり②】トレーンが長すぎないこと

ブラスグループのウエディングは、特にパーティーの時間もたっぷりと、ゲストとの距離が近く、花婿様花嫁様の動きも多いのが特徴です。 主役のおふたりとゲストが近い距離で思いっきり楽しんでいただけるように、トレーンの長さにもこだわっています。

【こだわり③】過度な装飾はしないこと

結婚式の主役は新郎新婦様であって、ウエディングドレスではありません。幸せなおふたりの表情やしぐさをゲストに見て頂けるように、足し算ではなく、引き算でデザインすることも大切にしています。

【海外のトップブランドとのコラボレーション】世界中でビードレッセでしか着ることができない唯一無二のドレス

オリジナルブランドだけでなく、Marco & Maria、Reem Acra、Marchesa 、Peter Langnerなどのブランドとチームを組んで生まれたドレスは世界中でビードレッセでしか着ることができない特別な1着をお届けいたします。

REPORT先輩カップルレポート


実施中!【2025年6月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン
実施中!【2025年6月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン

プライバシーマーク株式会社マイナビは、マイナビウエディングをご利用になる方のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報の管理に最新の注意を払い、これを適正に取り扱うことをお約束します。
Copyright © Mynavi Corporation