チャペルにこだわりたいなら、一度は見ておきたいアヴァンセ リアン 大阪のチャペル「グラン シエル ジャルダン」。 ホテル最上階に位置する会場は3面ガラス張りで、まるで青空に浮かんでいるような感覚に。 天空に近いチャペルで交わす夫婦の誓いは、きっと一生の思い出に残ります。 挙式スタイルは教会式、人前式から選べ、最大120名まで着席できるスケール感にも注目!
天井高7.5m、純白のバージンロードは長さ15mと、スケール感も魅力のチャペル。 大きなガラス窓からは、陽の光が差し込むあたたかな空間で誓いを交わせます。 “いい夫婦”からインスピレーションを受けた1122本のモニュメントで形どられたシャンデリアは関西最大級。 訪れた誰もが息をのむスタイリッシュなチャペルで、ふたりはもちろん、ゲストの心にも残る時間を過ごして。
開放的なチャペルで誓いをたてた後は、いよいよクライマックス。 フラワーシャワーのセレモニーの中、真っ白な大理石のバージンロードを歩めば、きっと一生忘れられない瞬間に。 挙式後はチャペル併設の全天候型インナーガーデンか、ベイエリアを満喫するテラスガーデンでアフターセレモニーも楽しめます。 チャペルとは違った雰囲気で、最高に幸せな時間を過ごして。
「新郎新婦が一生涯に流す涙を、神様が代わって流してくれる」という言い伝えがある雨の日の結婚式。 雨を気にする花嫁も多いですが、未来の人生は笑顔いっぱいで過ごせるという意味もあり、実はロマンチックな一日になるポイントも。 アヴァンセ リアン 大阪のチャペルは、大きなガラス窓が自慢のチャペルだから、天気がすぐれない日にも自然光がたっぷり入り、ステキな挙式がかないます。 さらに駅直結だから、ゲストのアクセスも安心です。