森に囲まれたナチュラルなチャペル「アーリオス」と、水上に佇むアクアブルーのチャペル「ブルービジュー」。「ラヴィマーナ神戸」での挙式は、テイスト異なる二つの独立型チャペルから選べます。ステキな先輩カップルの写真で、挙式のイメージがつかめるかも!
天然の杉が幾重にも重なった天井から陽光差し込むチャペル「アーリオス」は、まるで森の中の結婚式場。 バリから取寄せた石を使った壁面など、随所にこだわりを感じる自然美あふれる空間です。 天井高13mの広々とした空間にバイオリンの生演奏が響き渡れば、あたたかな中にも神聖な雰囲気に。 挙式後に「カリヨンの鐘」の音色を響かせるセレモニーも人気です。 “美しい旋律”という意味を持つ荘厳なチャペルで忘れられない誓いを。
「アーリオス」での挙式なら和装人前式がオススメ。 天然杉の木目が白無垢はもちろん、色打掛も映える会場です。 ガラス張りの祭壇からはチャペルを囲む木々と空が広がり、ここでしか残せない一枚が残せそう。 挙式後に折り鶴&バブルシャワーを取り入れて、ゲストからの祝福を。 和装も気になる花嫁はぜひ一度訪れてみて。
三面が ガラス張りになったチャペルには陽の光が降り注ぎ、まるでふたりを祝福しているかのよう。 バージンロードの先には青い空と海が広がり、純白のウエディングドレスをより美しく演出します。 スワロフスキーのカーテンの輝きや、目の前に広がるプールの水面の反射など、様々な光が重なり合うチャペルなら、日常を忘れた時間を過ごせそう。 祭壇からライトアップされた明石海峡大橋を望む、幻想的なナイトウエディングもステキ。
空と海に囲まれたチャペル「ブルービジュー」では、リゾートウエディングのような挙式がかないます。 海に向かって伸びる12mのバージンロードは、時間帯によっては日の光が反射し、虹色に輝くことも。 三宮からすぐとは思えない非日常な空間で、ドラマチックなセレモニーをかなえて。